秘書ならば、これだけは守れ!


by ujpyc47a81

買春容疑で中学臨時教員を逮捕 14、16歳姉妹相手に(産経新聞)

 神奈川県警少年捜査課などは10日、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、横浜市港北区新吉田東の市立新田中学校臨時教員、宮内完太容疑者(25)=同市港南区上大岡東=を逮捕した。県警によると、「18歳未満と知らなかった」と容疑を否認しているという。

 県警の調べによると、宮内容疑者は5月3日未明、同市旭区の駐車場に止めてあった乗用車内で、携帯電話のコミュニティーサイトで知り合った同市に住む無職の少女(16)と中学3年の女子生徒(14)の姉妹に現金計6000円を支払い、わいせつな行為をした疑いが持たれている。姉が母親の携帯電話を使ってサイトに「横浜に住んでいる16歳。連絡をください」などと書き込みをし、携帯電話に残ったサイトの履歴に母親が気づいて発覚した。

 新田中学によると、宮内容疑者は今年4月に同校に赴任。個別支援学級を担当していた。同校の高橋和則校長は「事実であれば誠に遺憾。市教育委員会と話し合って処分を決めたい」とした。

【関連記事】
神様、泊め男…ネットで話題の隠語、どれだけ知ってる?
「イチゴーで全部」買春を勧誘 客引き男女9人を摘発 設置直後の防犯カメラが決め手 渋谷・道玄坂
17歳少女とみだらな行為 警視庁警部補を逮捕
「非出会い系」被害増加 福祉犯罪、9割が携帯から接続 警視庁
広がる「同姓同名」ネットワーク 偉人を自分とだぶらせ…別の人生疑似体験
電撃的な首相退陣劇の裏で何が…

雑記帳 東京ディズニーランド 1万組目の結婚式(毎日新聞)
<申告漏れ>日光の3宗教法人が5億円 国税局指摘(毎日新聞)
首相、報道陣への警戒心露わ 産経は質問できず(産経新聞)
日韓首脳が電話会談(時事通信)
水柱80メートル!! 神戸港で機雷爆破処理(産経新聞)
[PR]
by ujpyc47a81 | 2010-06-16 09:56